koko不動産投資DIY

群馬住みの22歳

アパート解体の為エアコンの取り外し

古いボロアパートを解体するにあたって

なるべく自分たちで片付けて、解体費削減

しようということで今回は、エアコンをすべて取り外しました。

 

大手がやると取り外し、リサイクルで一台5000円以上取るのが当たり前みたいですね。

 

自分で取り外して業者に売ればお金にもなるので勿体ないです。

 

取り外す際に、電源が来ている場合は、ガス回収しましょう!

 

今回取り外した台数は11台!


f:id:harukiline52:20220701185135j:imagef:id:harukiline52:20220701185152j:image

一人でこれはキツイですね。

今は22歳なので、なんとかいけましたけど

流石に年取ったらやりたくない仕事ですねw

 

昔のエアコンって6畳用でもめちゃくちゃ重いんですよね、いつかは、ヘルニアになりますw