koko不動産投資DIY

群馬住みの22歳

木模様の窓枠がはがれてしまったので修繕。

木の模様の窓枠のシートがはがれてしまいました。

今回は、なるべく予算をかけずにあるものを使って修繕しました。

f:id:harukiline52:20211012215341j:plain

立地的に日当たりが抜群すぎるため、今回のような劣化の症状がが同じ物件の別の部屋でも起きてしまっています。

f:id:harukiline52:20211012215403j:plain

とりあえずカッターを使って下だけはがしました。 はがしただけでも大丈夫ではないかとも思いましたが。 今回は、余ったクッションフロアを張ることにしました。

内装用の両面テープのみでは、はがれてしまうためコーキングを使って張りました。

横も若干気になったので、途中まで切り落として先ほどはがした、シートの比較的きれいな部分を使って、張りました。

別のところについてしまった、コーキングを拭き取って完成です。

f:id:harukiline52:20211012215519j:plain f:id:harukiline52:20211012215527j:plain 今回も閲覧ありがとうございました。