koko不動産投資DIY

群馬住みの22歳

鳥、猫の糞の掃除と対策➁

前回から1週間、鳥と猫には、まだ糞をされていないが、念には念を入れて今回購入したのは木酢液です。 f:id:harukiline52:20211012224006j:plain

花や野菜が元気に、育つなんて書いてありますけど、猫よけにもいいらしいです。
猫の糞の匂いも消してくれるみたいなので早速試してみることにしました。

スプレーノズルがピッタリハマったので便利です。
今回は、原液のままですが、10倍くらいに薄めてもいいらしいです。

ところが、匂いがすごいです(笑)

燻製のにおいがとてもします。

スプレーノズルを付けて、地面に吹きかけました。

手についてしまいましたが、なかなか匂いが取れないです。
これだけの匂いがすれば、効き目は強そうで、期待値高いです。

今回も、閲覧ありがとうございます。

吹きかけてみた様子

閲覧ありがとうございました。