koko不動産投資DIY

群馬住みの22歳

ゴミステーション作るべき?

今回はゴミステーションを作ってみました。

ブロックで壁を作ること自体初めてなので自己流でやってみました。

まず地面を掘るのが硬くて大変。

スコップでは貼れないので

つるはしを使って地道に掘ります。

サイドの部分は、なんとか水平をとれて、綺麗に仕上がったので良かったですが。

奥側は結果曲がってしまいました。

f:id:harukiline52:20211029150436j:image
f:id:harukiline52:20211029150430j:image

結論としてゴミステーションは、作らない方が良いと思いました。

ゴミの日を守らないで、カンビンを置いて行ってしまう人が増えてしまいました。

f:id:harukiline52:20211029150448j:image

↑まだ未完成ですが、笠木をつける予定です。

 

 

 

今回はここまでです。

閲覧ありがとうございました。

この記事がいいなと思ったら

"読者になる"ボタンクリックおねがいします。

では失礼します。