koko不動産投資DIY

群馬住みの22歳

ハイツ外回り掃除

今回も、外回りの掃除を行いました。

階段は特に汚れがすごく。

苔を取るのがとても大変でした。

f:id:harukiline52:20211029142235j:image

ちりとりで削ぎ落としながら。

水を撒いてデッキブラシで擦っていきます。

結構頑固なのでデッキブラシ一本折ってしまいました。(笑)

消耗品なのでしょうがないです。

f:id:harukiline52:20211029142240j:image

こんな感じで結構時間は掛かりましたが、きれいになりました。

 

手すりも、トイレ用のマジックリンで、ピカピカになりました。

 

廊下も、水を撒いて。綺麗にしようとしましたが、

水捌けが、良くなく溜まってしまうので、改めて別の方法を試してみることにします。

 

それから玄関前に私物や段ボールを置いている住人もいるため少し悩みます。

 

今日は、以上です。閲覧ありがとうございます。

この記事がいいなと思った方は、ぜひ"読者になる"クリックお願いします。