koko不動産投資DIY

群馬住みの22歳

便座割れのため交換

今回便座が割れてしまったという、入居者からのラインが入ったため対応いたしました。

シンプルな疑問として、便座ってそんな簡単に割れるの?

と思いました。見に行くと見事に割れておりました。


今回、新品を用意する時間がなかったため、空き部屋の便座を使用しました。

ビフォー

ウォシュレット温水タイプではないので取り外しは簡単です。
二本のプラスチック製のボルトを外して上に引く抜くだけ
取り付けも手で締め付ければ完了

アフター

別件ですが、空き部屋の封水が少なくなっていたため、すぐさま水を投入しました。
こまめに見に行った方がよさそうです。